MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

1/22

14:30

森崎博之

ナックスの春来たれり

森崎博之

ついに本日18時55分より!

去年ずっと取り組んできた「NACS FILM」の裏側を追いかけてもらったり、これまで13年間の歴史と今後に向けての取材をじっくりと受けました。

ゴールデンタイムにこの特番だもんね、すごいねHBCさん。

北海道の皆さん、ぜひ見てね。

ファンの皆さんはもちろん、ナックスを知らない人にも見てもらいたい番組です。

今日の道新のラテ欄はすごいよ。

「大泉がギリギリ限界できるのかオレに?」

「あの問題作を本日公開」

「ナックスはどこへ?」


いやぁ、なんでしょう。

なんだか分からない見出しが並んでいますが。

どうなっちゃうんでしょうこの番組。

ぜひご覧下さいね。


北海道じゃない皆さん、ごめんね。

いつか全国放送でも特番やってもらえるようにがんばります。