MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

1/16

17:26

大下宗吾

しばれますなぁ

大下宗吾

しばれる


北海道弁で「冷え込む」みたいな意味です。

朝はしばれてましたねぇ~
寒くて鼻毛凍るかと思いましたわ。
あぐりチームは朝5時半出発って事はかなりしばれてたに違いありません。
とりあえず週末の道内の天気は悪くないみたいなので良かった良かった!

明日は一緒に仕事してる方の結婚式。明後日は体力作りも兼ねて社会人フットサル。しかもちょっとした試合。しばらくぶりのフットサルで月曜日は全身筋肉痛に見舞われるでしょう。筋肉痛確率120%


よし!色々頑張るぞ~!
明日センター試験のみなさんも頑張って下さいねぇ!

おいら受けた事ないから何のアドバイスも出来なくてごめんちゃい(=_=;)