MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

1/13

16:07

飯野智行

く、靴が……

飯野智行

もう限界です。

いや、限界を感じていました。

大学時代からかれこれ12、3年履き続けているブーツ。

靴底はツルッツルで冬の札幌を歩くにはかなり大変です。

さすがに今年は買い換えようと、先日靴屋さんに行ってきました。

12、3年ぶりに買う冬靴。店員さんにすすめられるままに靴を試着していくんですが、どれもしっくりきません。

やっぱり履き慣れたこいつにかなう靴はなかなか見つかりません。

まるで幼なじみの女の子が「あれ?こいつこんなにかわいかったっけ」と思えてしまう瞬間のような、あのなんとも言えない愛おしさが芽生えてしまい、結局買わずに帰ってきてしまいました。ツルツルの雪道に足を取られそうになりながら。(^_^;)





……まだもうちょっといけるかな?
いけるよな?
もうちょっとおいらの足元にいておくれ。
まだお前を手放す勇気がおいらにはないわ。


一緒に15年目指そうぜ!(笑)

だからあと2、3年は壊れないでね!(^O^)