MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

1/13

00:13

安田顕

安田メモ他

安田顕

札~東。親孝行DVD他。

親孝行プレイ。
とっくに終わってしまいましたが、
DVDが引き続き発売になるということで。
副音声的な収録に行ってまいりました。

要潤さん。斉藤工さん。
やっぱりね、嬉しいです。
再会できると。

妙にウマが合っちゃって。
僕が思ってるだけかもしれませんが。
振り返れば、やはりかつてなく良き出会いでありました。

こないだまで通ってた日活撮影所のスタジオ。
隣のスタジオで、工さんが撮影してると聞き。
思わず覗きに行っちゃいましたもの。

要さん、“レスキュー”。
久々に、連ドラ観ちゃいます。

お二人とも、大好き。

今月、大阪と東京でDVD発売イベントがあります。
僕は稽古のため、
残念ながら参加できませんが。
良かったら、是非。

うっかり宣伝。


札幌にて、ナレーションの仕事を。
TVHさんのドキュメンタリーです。

映像を観ながら、思わずグっときてしまいました。
素晴らしいドキュメンタリーです。

参加できたことが、光栄です。

細かいことはアレですが、
胸に突き刺さるドキュメンタリーです。

北海道の皆様。
良かったら、ご覧になってください。

僕は恥ずかしながら、あまりテレビを観ません。
しかしながら、
本日、この番組に声を吹き込みながら、
作り手さんの想いを、
メディアの力を改めて尊敬しました。

北海道の皆様。
是非、ご覧になってください。

すっかり宣伝。