MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

1/8

11:10

北川久仁子

日差しがぽかぽか♪

北川久仁子

今日の札幌は日差しは暖かいけど、相変わらず寒い、、、。
さっき外の気温を見たら-3℃でした。
まだまだ「冬」の北海道!
大通り公園では来月の「雪まつり」に向けて準備が進んでいます。

しかしですね。

音楽業界は確実に「春」に向かってます。
毎日毎日新譜を聞いていると、
曲のタイトルや「音」で季節を感じます。
二月リリースの曲ではポツポツと「さくら」とつくタイトルが
出始めてまいりましたぁぁぁぁ。
はやっっっっ!!!(^^;

北海道にいるとまだまだ春は実感できませんけどね~。

、、、とダイアリーを書きながら
アタシは桜のフレーバーティを頂くのでした☆

あっ!
今日のスタッフノート、爆笑しました(笑)