MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

1/7

07:17

大泉洋

凄いなぁ藤尾くんは~。

大泉洋

面白いもんなぁ。

誕生日おめでとう書き込みが北川の一人って(笑)

毎年毎年こんなだよねぇ。

みんな分かってらっしゃる!

これじゃ藤尾くんの誕生日に触れちゃった北川がなんか寒い感じになっちゃってるもんねぇ。

今頃北川も

「え?私だけ?」

みたいな感じだよ(笑)

またこの1月6日というのも正月休みが終わったのか、まだ微妙に続いてるのかみたいな感じで忘れがちなんだよな。


いやいや藤尾くん、

美味しい美味しい。

藤尾くんのお父さんお母さん!

仁志くん…愛されてますよ!!

これからもそんな感じで行ってください(笑)



お誕生日おめでとう。

30歳か~。

もう完璧ベテランですね。



サンデーの野球拳での脱ぎっぷり…

とても面白かったよ。


いや~腕上げてるなぁ。