MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

1/3

18:42

戸次重幸

3日でございますな。

戸次重幸

毎年こんなに休めるのは正月だけ。

テレビ見て、おせち食って、酒飲んで、たっぷり寝て、

ゆっくり休ませてもらってます。


まずは、お礼をば。

カウントダウンライブお越し頂いた方々、
本当にありがとうございました!!

「東京から来ました」なんて方もいらっしゃって、
恐縮してしまいました。

出番前は、ど緊張でしたが、
呼び込み後の皆さんの声援に助けられた想いで、
楽しく行う事ができました。

ありがとうございました!!


そして、Jakeのメンバー、


「君らは最高だ!」


俺の我が儘を快く受け入れてくれて、
あんなに楽しいステージを作ってくれて‥‥。

そして、すまん。

来てくれた社長曰く、
「こんなに面白いライブになるとは思わなかった」
そうだ。

本来「なまらかっこいい」はずの君らを、

「なんか面白い」連中にしてしまって‥‥。


すまなかった。

しかし、俺、味占めたぞ。

また、良ければ、またやらせてくれ!

皆さん、JakeのHPもチェックしてくださいね。
http://www.jakestonegarage.com/index.html



さて、

今年一年も皆様の応援、宜しくお願い致します!!