MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

1/2

13:52

大下宗吾

ヒマだぞ~!!

大下宗吾

完全にヒマだ!


自分で買ったおせちには飽き、普通に素朴な家庭料理が恋しくなる2009年2日目。えなり君のカレーのCMじゃないけど「おせちもいいけどカレーもね!」

ホントにカレー食べたいわ。肉じゃがとかおでんとか。


しかし正月ってのはヒマですな~。昨日もヒマ過ぎて仲の良い番組ディレクター誘ってゲーセン行っちゃったもんね。
まさか正月からゲーセン来るバカは俺達くらいでしょ!(笑)
って、着いたら激混みでびっくりした。
みんなもヒマなんだ~
って、ちょっと安心しちゃったもんね。
まぁ、わしら7時間くらい滞在してしまったがね。ハマるんだよあのメダルコーナー。


あぁ、ヒマだからって長々書いちゃったけど、みなさんいかがお過ごしですか?