MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/29

08:45

小橋亜樹

プレ正月で。

小橋亜樹

いやぁ……
昨日「風のガーデン」の後半部をまとめ視聴し、ガチャピンばりに瞼を腫らしながらビールを飲みまくりプレ正月を楽しんだ小橋亜樹です。

本当に昨日はお正月か?ってくらいベローンとしてましてね、食って飲んで泣いて、食って飲んで泣いて、食って飲んで中井貴一さんに惚れて、食って飲んで酔っての繰り返しでした。

びっくりすることに体重を計ると一日で3キロ増えてました!(゜o゜;)
しかし!
もっと驚くことに先ほどトイレに行き水分を出すと2キロ減りましたヽ(´ー`)ノ

どんだけビール飲んだのよっ!
って感じでしたが(笑)

本日は一年ぶりに「15の夜」でCUEメンバーと拳を突き上げる日です。

今からウコンがぶ飲みしとこーっと☆

では今日も皆と換気扇内側にドライヤーの熱風をあて、油汚れを取りやすくしている生活の知恵愛好者にサチコーイヾ(^▽^)ノ