MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/24

21:19

河野真也

世の中のパパ、ママ

河野真也

ご苦労様ですm(_ _)m
今日、イチオシ中継で電器屋さんに行ったら、夕方からメチャクチャ込み出しましてね~。
オモチャ売り場レジの行列が40人を越えていました。
本当にご苦労様ですm(_ _)m
でも、それもまた子育ての楽しみなんでしょうか。明日の朝の子供達の笑顔がたまらなくかわいいんでしょうね~(^-^)



え~、サンデーを聴いた方はご存知だと思うんですが、お恥ずかしながら先週からインフルエンザにかかってしまいまして、昨日まで家にこもっておりました。
40℃まで熱が上がったのは何年ぶりかで、さすがにやられてしまい、色々なところで迷惑をかけてしまいました。
タミフルを飲んだら熱がすぐ下がるんですが、人にうつす可能性がある為、元気になっても出掛ける事はできず……。
申し訳ない気持ちと歯がゆい気持ちで一杯の日々でした。


二度とかかるかっ!!


と、強く思っております。(笑)

タミフルは早目に飲まないと効かないと聞きました。
皆さんも体がおかしいと思ったら、すぐに病院に行って下さいね。
心の底から、そうして欲しいと思ってます。




遅くなりましたが、音尾さん、お疲れ様でした!!
社長はまだまだ残ってますもんね?
頑張って下さい!!



と言ったら、「お前も頑張れよ。」とジミーちゃんばりに言われそうですが。


頑張りますm(_ _)m


では皆さん、メリークリスマス!!!