MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/24

11:26

北川久仁子

クリスマスイブ~♪

北川久仁子

朝からクリスマスソングを聞いて幸せな気分になってる北川です☆
超定番かもしれませんが、
ポールマッカトニーの「ワンダフルクリスマスタイム」は
やっぱり、イイね(^0^)

今日、デパ地下を覗いてきましたが、
どこのケーキ屋さんも長い列が出来ていました。
今年のクリスマスは「巣ごもり」、
所謂「お家で過ごす」と言う方が多いっていうじゃないですか。
やっぱり不況の影響、、、?

でもねっっっ!!!
昨日、某「ブルーのパッケージ」でおなじみの、
あのアクセサリーショップの近くを通ったらね
(↑アタシってば覗いてばっか 笑 )
めっさカップルだらけでコミコミでしたワ(@0@)

カップルに不況は関係ない?!

でもって、
シングル派を頑なに通しているワタクシ北川は、
いつもの仲間と、いつものよ~に呑む予定です。
わっはっはっは!いい~んです!!楽しけりゃあ良いんです!!

それでは皆様、メリ~クリスマス♪