MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/22

13:29

森崎博之

お疲れ様でした!

森崎博之

音尾くん!そして社長!!

オールアップお疲れ様でしたーー!!

大泉も書いていましたが、音尾くんはツアー中まるで食べられなかったので、食いしん坊のボクと大泉は「今夜どこ行くー?」なんて話しながら、音尾くんには申し訳ないと思いでいっぱいでした。
でもわざと音尾くんの前でグルメ本を開いて店決めをしてゴメンね。
たまに「なぁー、おとぉー、俺達今夜ナニ食べたらい~い?」なんて、最低な相談を持ちかけてゴメンね。

僕達は散歩部でしたが、音尾くんはジョギング部でしたね。
ハナタレ沖縄ロケ中も島を走っていた姿、僕達はソーキ蕎麦を食べながら見つめていたよ。

僅か数週間で見事に体を引き締めての撮影参加、お見事でした。


そして社長。
久しぶりの映画監督お疲れ様でした。
社長室などを読むと、米子も寒かったみたいですねー。

天気予報を見たとき何となく鳥取の辺りの気温も気にして、わーけっこう寒いのねー
と意外に思っていました。

これから編集作業ですか。
ナックスフィルム前はどうしてそんなに編集時間がかかるのかよく分からなかったりしましたが、

今なら分かります。

まだ「お疲れ様でした」なんて言っちゃいけないくらい、これから大変ですねー!

僕達は20分程度のフィルムでヒーヒー言っていたんで、これが2時間の映画となるともう、どんだけ大変なんでしょう・・・

とにかく、完成を楽しみにしています!
公開は来年の秋ですね!
なまら期待しています!