MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/12

18:33

北川久仁子

鰊の糠漬けを!

北川久仁子

↓海鮮シリーズだと思ってこのタイトルにしましたが、
実際、今朝我が家の朝食にでた逸品が「鰊の糠漬け」(笑)
なんまら美味しいんだって♪


今日は久々のオフ。
「今やるしかないでしょうー!!!」ってんで、部屋の大掃除を敢行。
掃除機かけて、水拭きして、フローリングのワックス掛けまでしちゃったもんねー☆
お陰で、「加圧トレーニング」した時よりも右腕が筋肉痛です、、、。
これから大掃除って方は、お掃除前の準備運動をお勧めします(^^;

アタシは今日、
掃除と平行して、家中をクリスマスモードにしちゃいました!
玄関にリースを掛けたり、ツリーを出したり、、、楽しいねぇ~♪
、、、と言いましても、
誰かと一緒にクリスマスを過ごす訳でもないし、
これを誰かと見る事はないんだけど、楽しいのですっっ!!!!!



、、、、以上、
今年のクリスマスソングは、
福原美穂ちゃんと、BONNIE PINKのミニアルバム『CHAIN』がお気に入りの
北川久仁子でした~☆