MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/10

16:01

小橋亜樹

年末だなぁ……。

小橋亜樹

皆様ご機嫌麗しゅうございますか?
12月も10日やね。

ホントに一年たつの早いわ!

もういくつ寝たらお正月?
あ、その前にクリスマスあるわね。
そういえばこの時期って新聞の折込チラシに入ってくるオモチャ広告に丸つけてウキウキしてたもんだ。

サンタさんにわかるようにって窓に貼ったりして。

外から見たら窓割れてチラシで補修してる家みたいに見えてボンビーくさかったな(笑)

子供の頃の自分に逢いたいなぁ。
本気で
「土の中に穴掘ってアリみたいに住んだらお金かからないのに」と思ってたような子供だったもんな(笑)

幼少期の珍物語盛り沢山。
また書くねー。

年末何かと忙しいかもしれんけども、みんな体調気をつけてなぁ~(^-^)v
んだば、
今日もサチコーイヾ(^▽^)ノ
akinko♀