MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/7

23:55

小橋亜樹

ファンミ終了ヾ(^▽^)ノありがとう☆

小橋亜樹

ヾ(^▽^)ノ2008年のファンミーティングも無事閉会しましたぁ。
お越しくださいました皆々様!誠にありがとうございました。m(_ _)m
3日間で三千人を超えるファンの皆様と直でお会いし、お話出来、本当に凄い有り難いなぁと痛感しとります。
まぁ~とにかく美味しいお料理とちょっとおかしい人達のホスティングで盛り上がりましたね(笑)
そしてあれだね。
残念ながら今回来られなかった皆様、そしてマメにサイトチェックしてくれた皆様もありがとうね。
是非とも次の機会に何かのイベントで楽しみたいね(*^_^*)

「女子部の飲むしょツアーで盛り上がりたいっす!」なんて沢山の直声も頂きまして、メンバー全員イベントに加えて実現出来たらいいなぁ!

なんだか今夜はとってもあったかいです。

そうそう!
けんさん!改めてお誕生日おめでとうp(^-^)q
今度会った時ホッピーと年の分だけのモツで乾杯しよう(笑)

では久しぶりに
明日も皆様に
サチコーイヾ(^▽^)ノakinko♀