MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/6

00:56

北川久仁子

ファンミーティング一日目

北川久仁子

先ほど終了しました(^-^)

今回のファンミーティング「も」、とにかくファンの皆様に楽しませてもらいました。
↑だめじゃん!!(笑)

いや、でもね。
皆様楽しみ上手なうえに、我々を乗せ上手なもんだから、どんどんどんどん
不思議な世界へ行ってしまうのですよね。
あぁ~、今日も楽しませてもらっちゃった!ありがとうございました!!

日付変わって、本日、そして、明日と、会場にお越しの皆様、
ご来場、楽しみにお待ちしております!!
札幌は本日から気温がぐっと下がるそうです。
会場は熱気でかなり暑いですが、外に出るとその気温差で風邪ひいちゃうかも!

気をつけてくださいね。

あれ!、、、あれ、あれ!!

あっ、そうそう、カーディガンを忘れずに!

小橋さんは「カーディガン」と言う言葉をお忘れなく!!!