MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

11/25

11:22

北川久仁子

温泉三昧♪

北川久仁子

三連休があけましたね~。

アタシも先週末から、
と~ってものんびりとした日々を過ごしておりました☆

なんてったって、
北湯沢と洞爺湖と、温泉地へ二度も行ってるのですから!!

う~ん、命の洗濯は大事だね♪

その温泉宿でのこと。
チェックアウトをするためカウンターに並んでおりました。
アタシの前にはお母さんと、小学生くらいの男の子。
お母さんが、支払いにカードを使ってサインやら、なんやらと
手続きをしていると、それを見ていた男の子が、

「便利になったね~」、と(笑)

その言い方が、まるで80年くらい生きている方のようだったので
思わず吹きだしてしまいました(^-^)

さ~って!
今度はどこの温泉にいこうかなぁ~。