MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

11/21

17:15

小橋亜樹

「わらべ」と「新幹線」

小橋亜樹

いやー完全冬だね。
皆チャン風邪とかひいてませんか?
あたしの周りは風邪気味が何人かいて口紅がつかない立体マスクをしてるんですが、
どうも彼女らが新幹線に見えてしょーがありません。

三人いるんで

「あんた達『のぞみ・ひかり・こだま』みたいだな!」

と懐かし新幹線ネーミングメドレーしようと口にしたつもりが
「あんた達『のぞみ・かなえ・たまえ』みたいだな!」

とすっかり「わらべ」とまちがって言っちまいました(つд`)

……ってかいずれにしても、すまん!平成っ子諸君!

小学校んとき「卒業生を送る会」のステージで「たまえ」役として♪めだかの兄弟♪を歌ったアキンコでしたm(_ _)m