MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

11/21

08:14

大泉洋

センキュー広島~!!!!

大泉洋

久しぶりの大きなホールでの上映でした。

イヤー大いに盛り上がりましたなぁ。


登場した時のワーキャーのレベルがめちゃめちゃすごかった。


も~う、まいるなぁ広島は~。

俺達にワーキャーワーキャー言うもんなぁo(^-^)o


いやいや本当にありがとうございました。


我々もついついのってしまいトークが伸びてしまった(^_^;)

帰りの電車とか大丈夫だったかな?(^_^;)

終わった途端かなりの人が急いで出たみたいねぇ。


無事に乗れてればいいんだけど。

各会場結構遠くから来てる人達が多いんだよね。


全県回れればいいんだけど。そんな事出来ないしねぇ。


遠いなか観に来てくれてありがとう。

皆様の前に出させてもらう度に勇気をもらっておりますよ。


本当にありがとう!!!


そして明日はいよいよ福岡だ…


よ~し


待ってろ~


待ってろ~


待ってろ明太っ子~~~~~!!!!