MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

11/18

15:34

大泉洋

つかの間の札幌、そして久しぶりの大阪。

大泉洋

イヤー久しぶりの札幌だったなぁ。

全国でいろんなもの食べて太って来たから札幌ではダイエットだ!と思ってたんだけど、久しぶりの札幌なもんだからそれはそれで食べたいものが結構あって、そして実家のご飯もこれがあなどれず、やれふっくりんこの新米やら東川町の新米やら美味しいご飯をお袋さんが炊いたりするもんだから、やっぱり痩せなかった…。



ま、つかの間の札幌。


大変嬉しかったです。



そして今は大阪にやって参りまして、Zepp大阪の楽屋でメイク中。


後ちょっとでステージに出ます。

イヤー先ほど観客の皆様の反応を舞台袖でこっそり観ていたんですが、やっぱり大阪は凄いですわ(^_^;)


とにかく笑うところでは手を叩くんですね(笑)

異常な盛り上がりです!


楽しみですなぁ。


もうすぐです!



待ってろ~



待ってろ~




待ってろ大阪~~~~~!!!!!!!