MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

11/14

22:04

北川久仁子

お誕生日もめでとー♪

北川久仁子

今日はzepp札幌で、盛大にお祝いがあったのでしょうか?

先日、四国旅行へ行くという北川になにも言わずうどんの本を貸してくれた
リーダー、ありがとうございました☆
あの本のおかげで、北川は美味しい製麺所のうどんに巡り会えました!!!

なのに、、、なのに、、、

「そんなんじゃぁ、全然、満喫してぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああいいっっ!」
と、ワタシにダメだししましたね(笑)
「もっと北川にレクチャーしとくんだった、、、」と、凹んでいるリーダーを見て
笑えてきてしまいました。

その面倒見の良さ、ほっとけない性分、
これからもず~~~~~~~っと変わらないのでしょうね(^-^)

よっっ、永遠の「リーダー」!!!
お誕生日おめでとうございます☆