MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

11/14

18:05

河野真也

帯広に向かっております!

河野真也

帯広藤丸デパートで行われる、毎年恒例の『オールとかち大収穫市』。
僕らは呼んで頂いて今年で4年目になります。ありがたい……。


さあ、十勝近郊の皆さん!ぜひ、明日お越し下さい!!
11時30分からと12時過ぎに、HBCラジオの生中継をさせていただきます!

あぐりでお世話になった町からも、続々と美味しい旬のものが集まっているようです。お待ちしておりま~す(^-^)


そしてリーダー、誕生日おめでとうございます!!
今はZEPP札幌でしょうか?
リーダーがずっと行きたい行きたいと言っている室蘭焼鳥!
なんとか時間を見つけて参りましょう!!

僕がお酒を飲まないから帰りも運転できる!

……おそらく、その理由だけで誘われている室蘭焼鳥ツアー。(笑)
そんなの全然かまいません!!焼鳥の横にはコーラが有れば充分です!


先に言っちゃいます。

ご馳走さまです!!



行きましょうね~d(^O^)b