MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

11/12

10:41

北川久仁子

そ~ですか!

北川久仁子

社長、いよいよ映画の現場入りでしたかっっ!!
最後にお会いしたのは先週の金曜日。
お疲れだったのか、いつになく陽気だったのを覚えています(笑)

社長、頑張って下さいね!!

、、、って、「頑張れ」と言うと、
「いやいや、平常心で行くよ」と言われそうですから、

「あんまり頑張らないで下さい!」

、、、いや、やっぱり違うな(笑)

「社長!ほどほどに!!」

、、、これも違うな(^^;

「クリスマスにはもどってきたいなぁ~」とおしゃっていた社長。
(ファンミーティングで1度戻って来られますが)
長いようで、「あっ」と言う間の期間なのでしょうね。

ワタクシ北川と言えば、早くもクリスマスケーキの予約完了!

、、、今年も両親と食べるのか(T-T)