MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

11/8

01:35

戸次重幸

35歳のシゲです。

戸次重幸

何人かの事務所の方々のメッセージありがたい。

いや~~、我ながら

「こんな35歳いないよね~~」

なんて思う次第であります。


35歳と言えば、


1 結婚してる。

2 子供がいる。


が当たり前。



いや~~~~~~、ハードル高いわ~~。


こんなに高いとは思ってなかったですもん。


恥ずかしいから、

できるなら25歳ぐらいになりたい。

だとしたらあと10年、フワフワしてられるわけで。



フワフワフワフワフワ‥‥‥‥‥‥。



宮古島でそんな事考えております。


ま、ま、ま、


この35歳という年齢。

もうジタバタしても始まらないので、

腹くくりますわ。


「はい、無理しません!!」


人間の意思ではどうにもならない、
この世の森羅万象の一つとして、
自分の事を捉えていきたいと思う次第です。

今まで、皆さんに「生かされてきました」!

これからも、皆さんに生かされていきたい!

と、

思う次第です。


宜しくお願いします!!