MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

11/7

11:49

北川久仁子

一週間が終わった、、、。

北川久仁子

ナックスさんがフィルムツアーで忙しい頃、
アタシは、自宅の掃除、洗濯、食事、犬2匹と父1匹(笑)の世話で
忙しくしてました。
なぜならば、母が法事で家を留守。

いやぁぁぁぁぁぁぁ、仕事と家事を両立させている女性って、ホントスゴい!!!
毎朝お弁当を作っている副社も、やっぱり、すごい!!!!
ワタクシ、それまでの自分が「ぬるま湯」に浸かってたんだと、猛反省です。
このぬるま湯から脱出するためにも、やはり婿探しを真剣にしなければ(笑)
まずは、この一週間やってきた家事を母と分担する事から始めようっと(^^;

「家事」と言えば、
しげちゃん家はびっし!っときれ~~~~~~~にしてそうだよね。

戸次様、お誕生日おめでとうございます!!!

一緒にお仕事をした時からすでに、
どれだけの時間が流れてしまったでしょうか、、、。
あの頃から全く変わらないのは、「探究心」と「好奇心」。
なにかにはまると、
周りが見えくなっちゃうみたいに、とことん突き進んでいきますよね。
これからも、その「少年のような心」(笑)を持ち続けてください。