MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

11/6

15:17

大泉洋

ありがとう仙台!

大泉洋

仙台、ん~盛り上がりましたなぁo(^-^)o


ブルブルズを見てゲラゲラゲラゲラ笑ってくれました。

ありがとう仙台!

もちろん他作品もとても楽しんでくれてました。

大変な思いで撮った甲斐がありました。


また来年下荒井兄弟でお邪魔しますよ!



さぁ新潟に向かいましょう!!


新潟の皆さんは盛り上がってくれるかな?


我々の登場にワーキャー言ってくれるかな?


恥ずかしがらずにワーキャー言いましょう!!


また次の日からはナックスが好きなんだよね。って言っても誰も分かりませんよ(^_^;)

今日だけです周りみんなナックスファンってのは。

なるだけ友達を見つけて連絡先でも交換しましょう!

みんなでナックスを盛り上げていきましょうねぇ(笑)

皆さんはまだまだカルトな集団です(笑)

団結が必要です!


サァ盛り上がってまいりましょう!



待ってろ新潟~~~!!!!!!