MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

11/3

19:11

森崎博之

せんだい!!

森崎博之

AIR DOで仙台に来ました!
11月から千歳ー仙台線が就航しているんですって。

おかげで機内では「チビナックスえほん」や「じゃらん北海道版」の最新号が読めたり、「目と目の間は離れていてもアナタの心は離さない」人の機内放送が聞けたりと忙しくアッという間でした。

機内放送で声を殺して笑っちゃうのは、落語の他は彼の放送だけじゃないだろうか。
今回は就航10周年を記念して、10年間のヒット曲とともに彼の10年間を振り返っておりました。
いやぁ笑ったわ。

降りる時に、「いつも見てます、頑張って下さい」とCAさんに声をかけていただいたのも嬉しかった。

さーてフィルムツアー第一の街。仙台です。
これから景気付けに行ってきます!