MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/30

17:11

大泉洋

なんか映画の話で盛り上がってるのね。

大泉洋

何?

イーグルアイ?

いつの間に僕の目の話が映画になっちゃったの?

やだね~スピルバーグくんも早耳だもなぁ。


あと何?

レッドクリフ?

あの僕のおじいちゃんが頑張った闘いね。

昔からよく赤い壁を見ると血が騒ぐって言ってたわ。

孔明だけは許さんって言ってた。



強かったなぁじいちゃん。






さて…

こちらはベストフォーマリスト賞を受賞したその足で旅に出まして、籠って台本書いてます。

いや~相変わらずの難産ながら少しずつ見えて参りましたな。

頑張れよ俺!!

北海道は雪なんだね…。

こちらはまだぎりぎり半袖で歩けます。

沖縄じゃないからね(笑)

ゴルフの誘惑の無いところで籠ってます。


僕が居るにしては珍しく天気が良いですわ。