MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/29

00:08

河野真也

三国志

河野真也

こんなにみんな好きだったとは……。

小学生の時にお年玉を全部使って、大下と同じく60巻を揃えました。

今でも持ってます!!

僕の持論なんですが、
『三国志の話をすれば、年輩のおじ様とも必ず盛り上がる!!』
営業職の方、どうぞ使ってみて下さい!

いや~、赤壁の戦いですか~!

って事は周喩も出てますよね!?
好きなんですよね~。

よし!絶対、観に行こう!



え~、ただいま、十勝であぐり中です。
朝方、雪がハラハラと舞いました。
着々と冬がやって来ております。
それにしても、十勝はホントに北海道を感じますよね~。まさに『大地』!!
よし!明日もあぐりするぞ~~!



あ、北川さん。
こんな公の場で告白してもらったので、せっかくなので真剣に考えてみました……






ごめんなさいm(_ _)m


あ、でも、ドキドキしてもらうのは気分が良いので、一向にかまいませんからね~(^O^)/