MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/19

17:27

小橋亜樹

おのぼり人間の日記。

小橋亜樹

本日、築地&月島でぶらりもぐもぐタイムをとってましたらテレビカメラを持ったご一行さんが!

先頭を歩くのはあの人じゃないか!
なぜか目が合い会釈を交わし
思わず声をかけようとした瞬間!

「あ!…あ…あ、誰だっけ…」

と名前をど忘れし、口の中でもごもご。
声をかけ損ねた上、思い出せずにすっかりモヤモヤ(笑)
あいにくアタシしかその女優さんをみておらず、いまだ一人モヤモヤ中でございます(゚Д゚)

ほら!あの人さ!

よく小倉さんとこのコメンテーターで出てる!
田舎暮らしで自給自足の!
で!
メガネの!




あ、いま思い出せたわ(笑)

あーすっきりした(*^_^*)

ちなみに誰だかわかったかい?しかし…まるで近所の人みたいに会釈したな(笑)

では今日もみんなと全国のミホさんにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆