MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/17

11:12

河野真也

お母ちゃんだらけ

河野真也

最近、中継で道の駅によく行ってます。

昨日もニセコの道の駅。野菜の直売所が充実していて、ジャガイモだけでも17種類!
圧巻でございました。
キレイな紅葉も、ニセコの辺りは今週末がラストチャンス。ぜひドライブの途中に行ってみて下さい(^-^)

平日の道の駅は、年配の方が多くて、よくお声を掛けて頂きます。
「いっつも見てますよ~。美味しいもの食べて、ね~。」
と、この「美味しいもの食べて」という事を、ほぼ100%言われます。
そして、もう一つ、ほぼ100%言われるのが、

「食べ過ぎないようにね~。体に気をつけるんだよ~。」



お母ちゃん……。

昨日だけで10人以上に言われました。
ありがとうございますm(_ _)m


北海道はお母ちゃんだらけです(^-^)