MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/15

10:51

北川久仁子

怪しい者ではござません!

北川久仁子

相変わらずの風邪っぴきです(涙)

今夜はイベントのMCもあるので、喉が乾燥しないように
マスクを掛けて朝から仕事をしています(^^;

でね。

マスクを掛けて銀行に行くのって、めっちゃドキドキするねー!
なんにも悪いことしてないのに、
下心もな~んにもないのに、
変にきょろきょろしちゃってさー!!!
「逆に怪しいだろー!!」と思い直して、
今度はいつも以上に堂々とカウンターに向かったのでした。
(何と言う小心者!!!)


そしたらね。


アタシの心配とは裏腹に、受付の女性から、
「大丈夫ですか~?北川さ~ん」と声を掛けられまして、
「あぁ、、、アタシだってわかってもらえてるのね、、、」と
ほっと胸をなでおろしたのでした(笑)


マスクすると、妙に緊張してしまうのはアタシだ・け??