MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/11

00:59

河野真也

紅葉だと思ったら……

河野真也

もう雪虫です。
昨日、真狩で飛んでました。

今日は、札幌でも飛んでたそうで……。

もうすぐ雪が降るんですかね~……。

北海道の皆さん、うんざりしてるんでしょうね~……。


僕、






メチャクチャ嬉しいんですけど!!

いや、まあ正しくは雪が嬉しいというより、寒くなるのが嬉しいんです!
どれだけ眠くても、どれだけ疲れていても、外に出るとシャキーーッとするあの感じが大好きで(^-^)


ただ、雪は大変ですよね。
車に乗るとかなり神経を使います。

という事で!
明日はこの番組で冬支度をどうぞ!


AIR-G'「 水本香里のup to date ~Supported by DUNLOP」
11:00~12:30です!


僕は水本さんとスタジオ、藤尾君は外から中継で、スベラないタイヤの紹介と、スベラないトークをお届けし……たいです。

是非とも聴いて下さ~いo(^o^)o