MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/9

18:35

戸次重幸

時間が空きゃあ~~

戸次重幸

ゴルフ。

練習場に行って、コース出て。

そんな毎日。

我ながらよくもここまでハマったもんだと思いますわ。


しかし、まさに「亀の歩み」でしか上手くならないんだこれが。

今日はあるミュージシャン主催のコンペに行ってきた。

人生初コンペ。

結果は散々。(ビリ)


コースを後にする時の口癖。

「でも、俺辞めないっすから!ゴルフ!」


こないだ、3オン・7パットした時だって、
今日、バンカーで4叩いた時だって、

「あ‥‥ああ~~~~~~、楽しいなぁぁぁ~~~~、ゴルフ!!」

と、強がるのがもう癖になってる。


いかん!

いかんぞ!

こんなんじゃ【将来の夢・プロゴルファー】っていつまで経っても書けやしない!


宣言!!

「今年中に○○○を切ってやる!!」


追伸

おい!ピート・ダイ!
フェアウェイに少しは平らな所を造ったらどうだ!?
(亡くなっているから「どうだった!?」)