MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/9

12:33

小橋亜樹

季節はずれの虫にイラッときた人間の日記。

小橋亜樹

雨。

でも…いい!(・∀・)∫

本日は札幌百合が原公園からの紅葉中継。
中心部から30分の所にこんな素晴らしいスポットがあったなんて!
世界の庭園が四つもあって、中でも中国庭園の紅葉ったら

「絵だろ?!絵なんだろっ?!」
って叫びたくなる美しさ!

お近くの方は是非とも見に行った方が身のためですわ(笑)

で、
こんな秋深まり紅葉だぁ冬支度だぁ言ってるときに…

蚊に刺されました(*`Д´)

なんで今よ。
しかも膝の横裏でデニムはいてるから場所的に掻きづらいし。

あーかゆい!

ではそんな感じで行ってきますわ。

テレビ中継でどんなに
「うわ~っ!美味しいですねぇ!」

と笑顔で出演していても
「こいつ、左膝横裏かゆいくせに…」

と思ってご覧下さい。

では今日もみんなと
ノーベル賞受賞をあと一歩のところで逃した人たちに
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆