MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/7

08:04

北川久仁子

朝から「ケーキ食べられる派」の北川です。

北川久仁子

遅くなりましたが、、、(^^;


日曜日、サッポロファクトリーのイベントに来てくれた皆様っ!
ありがとうございましたぁ~(^0^)/
上田市長とリーダーの対談にはワタクシも参加させて頂きました。
これがね、、、楽しかったんですよぉぉおお~。
市長との対談で、あんなに爆笑できるとは思ってませんでした(笑)



あの日、スィートレディジェーンで「和栗のたると」なる物をゲットしまして、
イベントが終わってから、速攻、控え室でマネージャーKBと頬張りました♪
ごろんごろんと栗が入ってて、パイ生地はサクサクで、クッキーみたいで、、、
いやぁ~美味しかった!!!!!!

モバイルを見て買いに行った方もいらっしゃったんですね♪
北川が買った時点で、残2でしたから、あの日手に入れた方は、ラッキーでしたね!
ねぇねぇ、美味しかったよねー☆

もう少ししたらね、
今度は、アタシと同じ名前・「くにこ」ってサツマイモで作ったスィーツが
あのショーウィンドーに並ぶんだって!
これがまた、おいしいのよっっっっ!!!!

栗、サツマイモ、、、あぁ~、秋ですね~(*^^*)