MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/6

01:54

安田顕

ご無沙汰してます

安田顕

気がつけば、随分とダイアリーに書き込んでませんでした。
10月に入って、初めてかしら。

親孝行プレイして、パピルス書いて、合間に団欒して。

気がつけば一週間経ってました。
早いなあ~。

パピルス、北海道ウォーカー。
書く作業って、なかなか大変だけど、出来上がったときの達成感が、また嬉しくて。

今日はね、ナイロンさんのお芝居を拝見して、演劇ぶっくで、マギーさんと対談させていただきました。

二年前、お芝居でご一緒して
またこうして、一緒にお仕事させていただけていることが、
とても嬉しく。

この2、3年が、ようやく繋がった気がします。

N43。
編集しないとね。
来月あたりから、
NACS、本格的に再始動です。

久々に、TEAM NACS安田顕です。

ハナタレナックス安田顕も、引き続きよろしくお願いします。

さ、明日も早いし、もう寝ないと。
ベッドミドラーのDVD、続きは、また今度。

それでは皆様、
今夜も素敵な丑三つ時を。