MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/1

01:44

宮崎奈緒美

ありがとうございました

宮崎奈緒美

今日で公開生放送のラジオ番組RADSを卒業する事になりました。


この2年半は楽しい事が大半で凹む日や辛い日や切ない日も少々(…いや沢山かな?反省の毎日でした)と密度の濃い日を過ごす事ができました。

ラジオというものは、私のお話にリスナーさんがメッセージという形でお返事や感想などをすぐに伝えてくれるので、一方通行ではなく気持ちの伝え合いでした。
なので、皆さんからのメッセージはここ数年の私のパワーの源の1つでしたよ!


でも、ラジオが終わってもそれが終わってしまうとは思いません!
またこのホームページや違う形で繋がっていければなーと思います。


今日はえき☆スタ前に沢山の方にお集まりいただいて本当に嬉しかったです!

本当に私に会いに来てくれてるの??とびっくりするくらいの数のお客さまだったので、私は幸せものだなーって心から思いました!

この気持ちを胸に来世まで幸せに暮らせそうなくらいですもん!
本当にありがとうございました!!!

あと、くったん姉さんも見にきてくれてありがとうございました!
実は1番最初の涙が溢れそうになるポイントでした。

ぐっと堪えましたけどね…

宮崎なおみは幸せ人間です(o^_^o)