MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/30

11:33

藤尾仁志

ど~も!”オーラ・ゼロ”の藤尾です!

藤尾仁志

”オーラ・ゼロ”って、なんか歯磨き粉みたいやな~。


さて!皆様にとっては”どうでもいい”ご報告があります!

オクラホマのラジオ「オクラホマの北海道関西化計画」の時間が変わります!

本当に「どうでもいい!」って思った方。それはそれで傷つきます(笑)。


これまでは日曜深夜12時からでしたが、今週からは深夜1時スタートに変わります。関西化が始って3年…か、4年…か、多分そんくらいかな?(笑)ま、とにかく長い間みなさんに応援していただいた時間から移動する事になりました。

関西化を毎週聞いてくれている友達から「日曜の深夜1時って誰が聞くねん。俺も厳しいわ。」という遊びのない核心を突くメールが来ました。気持ちよく傷つかせて頂きました!(笑)

ただ!どうですか!?そんな時間だからこそできる話があるじゃないですか!

青春真っ盛りの男子諸君!集え!日曜深夜1時へ!!

エッチな話祭りでいきましょうよ!

いままで沢山メールをくれていた女子!ゆっくり慣れてちょうだい!

そんな深夜1時、記念すべき第一回目のテーマは「深夜1時だからできる話」です。

先週の放送で言い忘れたので、ここで発表させて頂きます。その他どんな内容でもかまいません。いっぱい送って頂けると嬉しいっす。宛先は

kansai@air-g.co.jp
です。

収録がわりとすぐあるので、これを見たらそのままメール打って頂けると幸いです。

そして1時になってからも聞いて頂けると幸いです(^-^)/