MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/29

12:04

藤尾仁志

素敵な現場でした!

藤尾仁志

昨日ナックスフィルムの撮影でした。

そう!オクラも出演させていただきます!!

あざ~す!!

いや~楽しい現場でした!

さすがナックスさんの現場ですね。

笑いが耐えない!!

あの雰囲気が作品にも反映されているんじゃないでしょうか。めちゃくちゃ楽しみです!

ただ…一つ、ちょっと寂しい出来事がありました。

朝、現場入りしてすぐ撮影の雰囲気を写真におさめようと、遠巻きから携帯でパシャパシャやってました。

すると、現場のスタッフさんが僕に近寄って来ました。挨拶かな~と思って会釈しようとすると…

「すいません、見学の方ですか?」

と…。

「いえ、事務所のものです。」

とだけ答え、ロケバスに戻りました。

あの後、出演している僕を見てあのスタッフさんビックリしたやろな~(笑)。

さて!撮影もラストスパート。連日、早朝から深夜に渡るハードな現場が続いていると聞いています。スタッフの皆さん!本当にご苦労様です!最後まであの楽しい雰囲気のままで頑張ってください!