MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/28

17:28

北川久仁子

夜中の焼き肉

北川久仁子

昨日、小橋サン生誕祭を、本人抜きで勝手に催していた北川です。

いやぁ~、やっちまいました、、、。
夜中の焼き肉、、、。

サガリ、ホルモン、鶏、名前の思い出せなお肉も随分頂いたような、、、。
締めにはしっかり冷麺まで(涙)

でも、楽しい飲み会だったから、まっ、いいっか(笑)

それにしましても、↓安田さん、実にすがすがしいコメントです。
「瞳」、おつかれさまでした!!
毎朝家族揃って、朝ご飯を食べながら見させて頂きました(^0^)
時には、涙でごはんがしょっぱい時もあったけど、
「家族っていいなぁ~」って思わせてくれるドラマでした。
勇蔵さんも、はまり役でしたね!!10月からのドラマも楽しみにしてまーす☆