MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/25

13:59

小橋亜樹

只今お祭り人間の日記。

小橋亜樹

皆様らっせらぁ~('-^*)∫


昨夜はどーヒマ最終回でしたでしょ?
そしたら驚く事にコンビニの店員さんからマンションの管理人さんから信号待ちの人から守衛さんまで
ありとあらゆる方々に

「どーヒマ最終回でしたね…残念です。」

と声をかけられました。
皆さん本当にありがとうございました。
未来永劫ヒマ魂でいきますから!(←これだけ見るとただただダラダラしてる人に見えるな(笑))

所でアタクシ只今
栗山町に来ております!

本日は栗山町の
「栗山天満宮秋季例大祭」の生中継!

なんと夏に北海道を移動している本州の露店が最後に集まるのがこのお祭りで、店数も354!!(゜o゜;)

北海道でも札幌、旭川の祭につぐ規模なんですって!


この秋祭り明日夜9時まで開催。
ちょっぴり雨模様だけど秋の味覚の風情を楽しみたいに方オススメよーん!

さっ!楽しんでくっぞー('-^*)
では今日も皆と昼寝が日課な人にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆