MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/24

12:34

小橋亜樹

どーせヒマな人間の日記。

小橋亜樹

皆様こんにちゃ~(・∀・)∫

今日の札幌
風は強いけどとってもいいお天気ですよ。
実は今夜、三年に渡りCUE女子部でお送りして参りました
「どーせヒマでしょ?」どーヒマが最終回を迎えます。


色んな思い出がありますが、最終回の今夜は特に振り返る訳でも総集編でもなく
普通に果物狩りです(笑)

またいつか
ヒマに磨きをかけて

「なーまらヒマです!!」

って番組を立ち上げられたら幸いです(笑)
是非是非今宵はテレビの前にお集まりくださぁい!

そしてよかったら「どーヒマブログ」もご覧くださいm(_ _)m

応援してくださったすべての皆様方!
本当にありがとうございました(o^_^o)

では
今日も皆とどーせヒマな人達へ(笑)サチコーイヾ(^▽^)ノ☆