MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/22

14:00

河野真也

きのこ、のこのこ。

河野真也

すいません、今、中継で大滝のきのこ王国に来てまして、なんとなくでタイトルを書いちゃいました。


昨日はファクトリーに来て下さった皆さん、ありがとうございました(^-^)
ぎっくり腰の藤尾君と、腰がピンッとした80歳のゲストのおじいさんとの対比が個人的に楽しかったです。


ステージのあと、サンデーの生放送の前に、『藤尾のぎっくり腰を治してやろう。』という大泉さんの優しさで、突然、藤尾の家に録音機材を持って押しかけてやりました。
その模様は来週のサンデーで放送されます!
大泉さん、優しいなあ……。(笑)

そのお陰か、……まあ違うと思いますが、藤尾君の腰もちょっと良くなったようで。
明日の「秋食べ」も元気に参りましょう!
朝7時半から夕方6時まで!!
聴ける時間、聴いて下さい。(笑)
もちろん!
全部聴いて欲しいですけど!

で、今日なんですが、きのこを食べまくったあと、宮崎が出演しているラッズで、8時からDJリュータさんの変わりにスタジオで喋らせていただきます!ピンチヒッターです!!
まったく、ラッズの勝手がわからないので、宮崎よろしくな~。

では、楽しんできまーす!!