MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/21

18:19

藤尾仁志

ありがとうございました(^-^)/

藤尾仁志

“創成川東秋まつり”にお越し頂いた皆様、ありがとうございました(^-^)/

“ぎっくり腰MC”なんとか最後まで勤めさせて頂きました(^_^;)


というわけで、北川さん!相変わらずのぎっくり藤尾でございます(*^_^*)

というか!

心配するところ、おかしくないですか!?

僕というよりか、自分が美味しいもの食べれない事を心配してません!?

さらに言うと!

そもそも僕は!

スタジオに美味しいモノを運ぶ役割ではないですからね!

あくまでもレポートするだけですから!!

やめて下さいよ!いきなり本番でスタジオまで持って来て!とか言うの!!

フリじゃないですからね!

何か怖いな~・・。

とりあえず火曜日までには完璧に体調整えておきますので、レポートに関してはご心配なく!


さて、今夜11時と言えば!?

そう!

『直CUE!勝負~目指せ!北海道完全征服!?』

がオンエアーです!

初回出演は、社長、大泉さん、僕。

どうでしょうコンビと一緒にとにかく楽しい旅をして参りましたので是非ご覧下さい(^-^)/

チャンネルNECOですよ~。

よし!では、コルセットを締め直してラジオに行ってきま~す('-^*)/