MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/12

18:34

小橋亜樹

鳩がマメ鉄砲喰らったのを見た人間の日記。

小橋亜樹

皆さんおばんですm(_ _)m

鳩が凄く物欲しそうにみてきたので、しょうがなく大好物のスルメを分けてあげたのに…。
彼ら近寄ってきたものの二、三回くちばしで突っついて
まさにマメ鉄砲喰らったような顔をし飛んで行っちゃいました。

きっと初めての出会いだったんじゃなかろうか…「鳩とスルメ」(笑)

絶対に仲介役がいないとお互い自らカップルにならないであろう組み合わせっておもしろいよね。

「灯籠とDJ」「花札と貴婦人」「薬用リップと地球外生物」…(笑)
でもこれがまた信じられない力を発揮する可能性も秘めている訳で(笑)

なんかそんなこと考えてニヤついてたらこんな時間になりました(;゜O゜)

では今夜も皆さんととり年さんにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆