MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/11

23:23

飯野智行

悔しいです!!!

飯野智行

今日、仕事に行くために札幌駅周辺を歩いていると、「はにかみチュウ」を見ました。


信号待ちをしながらふと目を上げると、反対側に一組のカップルが。
見るからにラブラブで幸せそうな男女。

何の気なしに見ていると、女の子が周りをキョロキョロし始めました。「どうしたのかなぁ~」なんて思いながら見ていると、その彼女は彼氏のほっぺに

チュッ

……(思い出し中)


はにかみながら、ほっぺにチュッ!

………………(さらに思い出し中)


くっそ~!

人前でチュウすんな!

そんなもんは家でやれ!ボケ!!

なんじゃ~!なんなんじゃ~!!!

しかもチュウ後にまたはにかんだその顔がとにかくかわいかった!!!!なんまらめんこかった!!!!

いや~くそ~!うらやましい!チュウしてほしい!大好きな彼女にゲリラ的にチュウしてほしい!!!どこでも関係なくチュウしてほしい!!!!!!!


それからというもの、ぼくの頭の中ではブルーハーツの名曲「キスしてほしい」がエンドレスで流れ続けています。

しかし彼女もいないおいらは、そんな夢が叶うわけもなく…………

ん~、悔しいです!!!!