MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/10

17:17

小橋亜樹

アツアツカップル発見人間の日記。

小橋亜樹

皆さんお元気ですかい?(・∀・)

夏も終わってすっかり秋ってこの時期に、物凄いイチャイチャを通り越して、イッチャイッチャブッチュウ~!なカップルを見ました♪

十代後半あたりのアシンメトリー♂とショートパンチング♀。
信号待ちで♂が♀のおけつを触りながら何やら耳打ち。
すると♀が、とろけそうな笑顔で♂にしなだれかかり、ホッペと右口角にまたがる辺りにブッチュウ~!

周りにいた信号待ちの人達は、目のやりどころに困りながらも二人の行動を凝視していました。

その後二人は、まるで一つの毛糸玉をもてあそぶ子猫たちのように、絡まり合いながら雑踏の中へ消えていきました。


なんだか…
夏の忘れ物をみた気がしました(笑)

あぁ、

あの二人を真夏にみていたら熱射病で倒れてたに違いありません。

冬はいい暖房器具になるやろな。
エコだね(笑)

では今日も皆とハンコックみた人達にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆