MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/9

10:51

北川久仁子

暑いねぇ~、、、

北川久仁子

9月の北海道は「残暑」とは聞いてましたが、

いやぁ~~~~~、、、あちぃぃ~ねぇ~(^^;

あきちゃんも書いてたけど↓
アタシも既にブーツはいてます。
はいてますけど、Tシャツを合わせたり、ハーフパンツはいたり
なんとか涼しくなるようにしています。

はぁ、、、おしゃれって「ガマン」なのね(笑)

「ガマン」と言えば、今、痛みにも耐えちょります!
太股の内側が筋肉痛ぅ~(T-T)
実は、太股シェイプに取り組んでおりましてね、
床に座ろうとすると、

「あたたたたたたたた!」

階段を登ろうとすると、

「あたたたたたたたた!」

、、、こんな感じなんですワ。

歩く姿も変です、おかしいです(*^^*)

街中で、ブーツはいてヨチヨチ歩きしている女性がいたら、
それ、多分、アタシです(笑)