MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/8

13:49

飯野智行

僕は!

飯野智行

わかりましたよ!社長!

見つけましたよ!厨房でおしぼりを丁寧にたたむ社長を!

あの後姿、素敵でした!

それにしても、いや~「歓喜の歌」、最高に楽しく観させていただきました。

すべての役者さんのお芝居がとにかく絶品!さらに藤村さん嬉野さんをはじめ、すべてのスタッフさんの素晴らしい仕事ぶりが、映像からにじみ出ておりました。

最後の第九のコーラスは「こっそり男性コーラスが歌ってるんじゃない?」って疑ってしまうくらいの大迫力でした。もう大号泣でした。

歌ってやっぱりすごいパワーを持ってるなぁ~と改めて実感しました。


胸に残る優しい、暖かい気持ちをかみ締めながら、いまトイレでこれを書いてます。

ん~、お腹こわした。

昨日なんか変なもの食べたかな~。

くっそ~、こりゃしばらくトイレから出れんぞ…………(汗)